人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
量子的体験


量子は意図に沿って動くという





クォンタムタッチを朝から夕方まで体験してきた

素晴らしい!


クォンタムとは量子のこと


正直今までそれほど興味は強く持っていなかった
既存のヒーリングとの差を感じていなかった
まったく何も知らないのにそんな風に思っていた

今日体験させてもらったのは
NLPコーチング仲間の同年代の女性から

彼女と私は感覚的に同調しやすい感じがする
そして身体感覚も近いものがあり
理論にも自分の価値観を大事に持っている
(と私には映っている)人なので
語られる言葉と身体から出ているエナジーが
ちょうどよーくゆるやかに絡んでいる感じがした

そして大事なことは大事なこととして
さらりと言っていてもちゃんと伝わってくる

本当に自分に素直に正直に語っている感じが
こちらもとても楽な気分になれて
彼女が伝えたいことを
共鳴と共感をしながら
そして同時に自分のこれまでの体験と絡まりながら
好い感じで受け取れたように思う

実に楽しかった
そしてとても有意義だった

世の中にはまだまだ素敵なものがあるなぁ
と思った

そして
それを語る人が大切なんだ
って改めて思った

自分らしくありのままで
自尊心と程よい境界を保ちながら
楽なスタンスで自然に
自分が伝えたいことを伝える


今日のあなたはまた一段と素敵でしたぞ!!!


彼女とはこれから色々なことを交換しながら
伝え合うつもり

まずは収納アドバイザーの知恵とキネシ

そしてもとメイク販売を担当してた彼女からメイクのノウハウなども教わるつもり

私が今までずっとすっぴんだったのは
彼女から教わるためか!?

互いに分かち合う中から
色々なものが生み出せたら面白いよね

お互いが必要としていることは
ほかにも必要な人がいるってことだろうから

楽しみながら生きていこう
ゆっくりじわじわこつこつ活動を楽しみながら
好きなことを仕事にしていこう


わたしは
素敵な
素晴しい仲間に出会っているんだな
と思った


まずは
彼女が働くオフィスの収納アドバイスで実習だ

私が収納アドバイスだなんて
そしてそれを当たり前のように声を掛けてくれて
ありがたいと思う


楽しみながら
生きていいんだね

自分のまんまでね


仕事
ていうことが
もっと楽に
私に入ろうとしているのかな

そうであってもそうでなくても
楽しそうな道を
私は歩もう


結果は手放して
期待だけはもって


クオンタムタッチから教わったこと


全てのプロセスが
その人にとって最善であるということ


胸に赤い薔薇が見える


私の未来の象徴のように感じる


赤い薔薇が
私の胸に


クォンタムタッチに
いざなってくれてありがとう


本当に伝えたいことはちゃんと伝わる
そして受け取っているほうも感謝する

そのことを
教わりました

自分が感じていることを
大切にしながら
動いてくれてありがとう

わたしもそうありたいなと思うよ

ありがとう


いろんなことを受け取った日でした


また声かけてね~!!
by olivelight | 2008-05-06 21:43 | 学び
<< 夜型になってきた hiroさんへの手紙(メール) >>