人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
チャンパックさんより
今回の集いは参加できないとのことですが、
以下のお返事をいただきました。

チャンパックさんの了解を得て
紹介させていただきます。

私も、そしてEmikoさんも紹介していた
あのDVDのお話が。。。♡





Yさま、

元気ですか。

連絡をありがとう!
僕は4月27日までエクトン&リチャードの通訳でした。
リチャードも、元気にやってます。
今回は気候が不安定だったので、肌寒い日や雨の日が多かったのには
ブーブーいってましたが・・・。

12日、皆さんでまた会うんですね。
残念ながら僕は行けませんが、どうか皆さんによろしくつたえてください。

ところでYさん、「THE SECRET」という映画のことを
聞いたことはありますか。

僕は、エクトンに来てくれた人から知らせてもらったんです。
この映画、一般向けなんだけど、思考が現実化する法則などについての内容で、アメリカなどではDVDも発売されていて、かなり話題になっているようです。

ぼくもこの前、アメリカのアマゾンで検索したら、
総てのジャンルのDVDの中で2位でした。驚きました。
やっぱり、これも時代の流れのように感じます。

この映画をみて、実際にそれらの法則を使っていろんな変化を体験した人から、
製作者に何千通もの感謝の手紙が届いているそうです。

実は内容は僕たちが知っていることばかりなんだけど、改めて今まで学んできて
いることを確認するのしはけっこうよくまとまってると思いました。
ワークショップの内容と共通するところもたくさんあります。
もちろん、説明不足かな・・・、と感じる部分もここそこにあるんだけど。
これだと、とくに精神世界に興味のない人にでも紹介しやすいです。

日本ではまだDVDは発売されてないけど、ワークショップに来てくれた人が、
その全編を字幕つきで無料で見られるサイトを紹介してくれました。
10のチャプターで構成されてます。

Ch1 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ
Ch1 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A
Ch2 http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw
Ch3 http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg
Ch4 Part1 http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28
Ch4 Part2 http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ
Ch5 http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U
Ch6 http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0
Ch7 http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4
Ch8 http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg
Ch9 http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY
Ch10 http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI


皆さんにも、知らせてあげるといいかもしれませんね。

また会える機会を楽しみにしてます!

LOVE CHAMPAK




以上がチャンパックさんから皆様への愛のメッセージでございます~。
そしてmixiで友人が上記の保存の仕方を紹介していました。


YouTube動画保存の仕方
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/txt/youtube.html
Youtubeの動画は消えるかもしれないので、ローカルへ保存。



私はやり方分ってないのだけど。。
ではでは皆様、シークレットを堪能しますかね。。。ウフフ。
by olivelight | 2007-05-10 01:47
<< 掲示板より転載 母に会った >>