人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
信じよう
信じよう

いま、今年の頭くらいまで日記を遡った

近頃はもっぱらツイッターに書いている私だが

片鱗たちには十分に出会えた


少し余裕が出ると
このままでいいのかと不安がでる

けれども
深い海の中で潜水し続けているような
自分の姿を日記に見た



だから

信じようと思った



これからも

この自分のペースを




私は

私なりに

生きているのだから




疑問に答えるために生きているわけじゃない

説明をするためでもない




ただ自分の道をひた歩んでいる
その潜水力




深い深い水の中を


歩む私を


信じよう





今はもう水面に顔を出して

空気だって吸えるのだから
by olivelight | 2010-09-08 00:43 | 感じたままに
<< ええと、私は何を考えていたんだっけ? おや、今夜は仲がヨイ >>