人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
昔の今日のメッセージ

遡っていたらチャネリングメッセージを受け取っていた頃の日記が残っていた。
NLPをまだちゃんと学ぶ前だが、メッセージにNLPのにおいがする。
不思議なものだと思う。









The vision by channeling


地球という船に乗り
あなた方はここにやってきた

こことはここ

今現在

ここもまた宇宙の果て

探す事は無い

どこか遠い宇宙からの使者は
「ここが宇宙の果てだったのですね」と
あなたの前に現れるかもしれない

どこもかしこも宇宙の果てだ

つまり
ここが
探していたパラダイス

そう思う事も可能なのだよ

あなたの中にある思考
そこにヒントがすべてある

あなたの中にあるセンス
それがすべてを彩る

行きなさい自由に

それは定義から外れることだ

今のあなたは
あなたが定義する「自由」からは
かけ離れているかもしれない

しかし
いくらでも変えられるのだ

あなたは自由になれるのだ

思考を自分のものにしなさい

自由のヒントはそこにあるのだ

いつも
そこに

愛も
そこに

あなたの自由は

目の前だ
by olivelight | 2009-10-02 23:09 | 感じたままに
<< 明日10/4 第2回発達障害サ... The Invitation ... >>