人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
09/29 24:10~24:40 NHK総合 「ガッテン深夜営業中「オトコのウソを見破る法」
09/29 24:10~24:40 NHK総合
「ガッテン深夜営業中「オトコのウソを見破る法」

おなじみ「ためしてガッテン」が、“ちょっと大人の香り”をただよわせ、一夜限りの特別深夜営業!テーマは、「オトコのウソを見破る法」。実践的なウソ発見法を伝授!
科学の力でご家庭のさまざまな問題を解決してきた、おなじみ「ためしてガッテン」が、“ちょっと大人の香り”をただよわせ、一夜限りの特別深夜営業! テーマは、「オトコのウソを見破る法」。犯罪捜査で使われるウソ発見の最新研究も交え、仕事や友人関係など、さまざまな機会に応用できる実践的なウソ発見法を伝授する。


女性は楽しく気楽に見れて(でもない?)面白そうな番組。
Nlperの方はその視点でいかがでしょう?

男性Nlperの方は、一男性としてドキドキしながらでも(笑)
by olivelight | 2009-09-29 21:05
<< 洗面所の扉を開くと・・・ 09/29 22時~  テレビ... >>