人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
大事なメッセージだから?
大事なメッセージだから?_f0108149_145419.jpg

ゴッディスカード(女神)をトランプのようにシャッフルしていたら
手から一枚飛び出した

ジャンピングカードと言って、大事なメッセージだったりするそう
(私はすべてこの引き方)

ジャンプしたカードは雄猫の股間にスッと乗った
大事なところ?お宝?(下)

メッセージは

 「 Easy Dose It 」  〜 ゆっくりと 〜

「 事を成し遂げるためには

   急いだり無理をする必要はありません

     すべてが完璧なタイミングで起こります 」

・目的やゴールを心配しない
・勢いに任せて行動しない
・ゆっくりとした確実な成長過程が今は一番大事
・慌てて慣れようとするより、ゆっくりと新しいことに慣れ親しむ





確実な成長過程にグッときつつ

明日のテストに焦り気味だったけど勢いで漬け込むより
まだ残るこの時間の中でちゃんと身につけよう

遅道が早道だ


猫の股間にカードが落ちれば
ゆるんでリラックスもするわな

うまいな〜

感謝
by olivelight | 2009-09-05 14:05 | 感じたままに
<< 愛されるってちょっとアツい message >>