人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
すてきなもの


「 今日はお寄りなさい

  ステキなものがありますよ 」


頭の中に
優しげに語り掛けるような
言葉が響いた

寄るとは例の”つる〇め”

なぜか伏字

「 まぁ どうなのかね~ 気のせいかね~
  ま、でもちょっくら寄って行くか 」

パソコンが重たかったので予定では寄る気はなかったが
声無き声の言葉に導かれて行ってみた

でも半信半疑だった

チャネラーと言いつつ、そういうのに微妙に冷静


が!!





すてきなもの_f0108149_22242365.jpg


いや~~ん 
梨 食べたかったぁ~~
超うれすぃ~~ですぅ~~~


見切り品といえどもなかなかどうしてまだまだイケル固さ
値段もくらくらするほど安い

「 たしかに、たしかにステキデス!!! 」


微妙に疑ったり冷静を装う私を
ガイドというものは食べ物でつって導いてくれているのか

ちょろいぞ自分!
でもそういう自分はわりと好き
良い意味でのタンジュン~


天使っだったのかな~~
なんていうのは梨を食べながら思い馳せるのが相応しい


家に帰ってふとテレビの10chを見たくなった
倉本創さんがオーラの泉に出ていた
この番組、ここのところトンと見ていなかったが、倉本さんに興味があって見た

書くというテーマ
その導き

あぁ これほどまでに明け渡して書ければ・・・
というより、そのように書くという学びを頂いた気がした




番組



美味しいものとステキなものをもらった日だった





日本の
戦争が
終わった日
by olivelight | 2009-08-15 22:24 | 感じたままに
<< Time to say goo... 陰の美 >>