人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
アトランティスな独り言
アトランティスな独り言_f0108149_1017070.jpg

以前、クリスタルのエネルギーの過剰?な共振がアトランティスが海に沈む切っ掛けになった…
というようなビジョンを視たことがある。

それは高度文明の中での人為的なものだった。

今日の夢は地球サイドのエネルギーの夢だった。

京王線でうとうとしながらふと思った。

クリスタルのエネルギーを利用して人為的に地球のエネルギーをコントロールしようとしたのが崩壊の理由じゃないだろうか。

人為に地球という宇宙のバランスにのっとって存在する星をコントロールする。

それはいくら理由が崇高でも、意識で無意識を意図的に扱おうとするような、不自然なアンバランスを引き起こしたのではないかな。


あ、もう駅に着く。

独り言終了。

今日はスピマの日だ。

春だなぁ~。
by olivelight | 2009-03-21 10:17
<< MOMOを観た アトランティアンな夢//オーラ... >>

■■■■ PROFILE ■
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧