S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
「世界一風変わりなセラピスト」 に会う

そう、それはもはや有名な・・・





現代のホ・オポノポノを伝えるイハレアカラ・ヒューレン博士

このことを書くつもりは無かったが、かなり昔に書いた「世界一風変わりなセラピスト」 の日記に不要なコメント(英文でhtmlばっかりの)がポンと載っていたから

「これはサインだニャ~」とばかりに書くことにした

http://blog.hooponopono-asia.org/

今月頭のサイン会で大きな変化を体験した私は
11月の大阪のビジネスクラスに参加することにした
私の誕生月だし

強く焦る時もある
限界を感じる時もある
可能性を知りながら
心が痛みを持って私を強く止める
それもまた意味がある
今ならそう感じられる

そんなタイミングでたまたま先のHPを開けてセミナーの開催を知った

おお、東京でも来年やるのですな
それは今知った

なにかの告知だろうか
誰かへのメッセージだろうか

ただ起こることに任せながら動こう

このプロセスを受け取りながら

それが
次への
プロセスに
なるのだから
[PR]
by olivelight | 2008-10-31 14:20 | 感じたままに
<< なかよし あぁ落ちる~ >>