人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
不要なコメントを削除しに行ったら・・・・

以前チャネリングしたメッセージに出会った


これが今まさに私へのメッセージになっていて驚いたので
転記しておこう、と


またメッセージ受け取ろうかなぁ

そんな気持ちもくれました





***************



チャレンジとは
りきんでするものではない

ただ流れにのるかいなか
それだけなのです

ただそれだけなのです


あなたのながれを信頼しなさい

例え目にはまだ見えなくても
その流れがあることを
信頼しなさい

流れに乗るとは
そういう事です

目に見えぬエネルギーへの信頼
数々のシンクロニシティー
それらのサインの符合

そして
あなたのハート

その時に起こるダイナミックな変容

あなたのままでいなさい
あなたのままで

そうすれば
力まずとも流れには乗れる

だから安心して
行きなさい

この地球に生まれた
個体のあなたを
とことん愛してあげなさい

あなたを
愛してあげなさい

あなたの自由にさせてあげなさい

あなたの自由に

この地上で
あなたの自由を
描きなさい

それは

おおいなる

共鳴だから

宇宙と
神秘と
生命と

そしてあなたとの

大いなる共鳴だから

地球で
自由を
描きなさい
by olivelight | 2008-09-09 10:19 | 感じたままに
<< 眠りなさい リーディングなのかな >>