人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
そう言えば夢で
母の手をマッサージしていたら、人差し指が第二関節でもげて取れた。





すごい慌てて、とにかくくっ付ける。なぜかくっ付ける前からはなれたところは布が指にまいてあった。黄色ぽい布であった気がする。

パソコン見ながらどこか病院に電話しなきゃと焦っていると、母は落ち着いて、「ここに電話番号があるじゃない」ともう一方の手で指さした。

それは電話番号の一部が見えているだけで、冷静にならないと見えない画面だった。母は痛そうでもなく淡々としていた。


わたしの自立と関係あるのかなー。

不思議な夢だ。
インパクト強すぎるよ、しかし。


あー8/1は、ばーちゃんの命日だなぁ。
夏だなぁ。
by olivelight | 2006-08-02 00:09
<< 開運ポーズ 月の考察 >>