人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
エクトン東京2日セミナー参加
エクトンセミナーに参加してきました。
去年の9、10月に参加して、あれから半年。
何かを学びに行ったつもりはなく、ただエクトンに会いたくて行った(^^)。



エクトン東京2日セミナー参加_f0108149_0422049.jpg
リチャードの温かい人柄もチャンパックさんの流れるような通訳も本当に心地良かった。ハートが癒されたセミナーだった。それだけで十分。だから他のすべての体験はギフトだった。

今回も縁がありそうな人3人と出会う。本当にエクトンのセミナーに集まる人って縁が深い感じ。ここに至る全ての事柄が、参加する誰にとっても素的なシンクロニシティーに彩られている。
安心してゆだねていられる心地良い空間。

エクトンやリチャードの誘導瞑想を久々に受け、「気持ちイイ~~☆」って趣旨から外れてる?いやいや、チャネリングは楽しく、なのだ。だから私はその悦びのままに誘導を受け、瞑想をし、ガイドと繋がってきた。今回のガイドはマリアだった。しかし繋がったと思った瞬間にガクっと意識が無くなり、次に気がついたのは「では皆さんそろそろここに戻ってきます」という言葉で。
私の思考はいらなかったみたい(^^;)。まぁ、よくある事よね。

自分自身に感じた変化は、前回の瞑想では、今ここに戻ってくる事にとても苦労をしたが、今回はバッチリすぐに戻って来れた事。半年前に比べてグラウンディングが相当慣れてきてたみたい。周りの人が「まだからだがフワフワしている~」と言うのを聞いて「あ!自分は大丈夫だ!」と気がついた。

良かった。それに気が付いたのはとってもプラスだ。チャネリングをしていく事の一つの支えになる感じがする。

そして昼も夜も十割蕎麦を食べ。蕎麦湯も飲み。夜は蕎麦湯割りの焼酎も頂き。これが美味い!(笑)。

今回のセミナーで、私の、この春の駆け足のように色々受けまくったセミナーの嵐が一段落した。
そしてこれからは作品展に向けての制作があるだろう。いややはりそれはもうちょっと先かな?(笑)それは改めてまたお伝えします。

その他やること目白押しですが。まぁなんとかなるだろう。

とにかく動き出したのだ。
このHPと共に。

その最初の一ページがエクトンセミナーの話しである事が、なんとも象徴的。

エクトン、ありがとう。
動き出します。


あ!emikoさん、リチャードに写真渡したよ!この上の写真撮る時「ありがとう昨日の写真ワタシ好きです」て一生懸命言ってくれた。感動~☆じゃ、ワタシの写真はまた今度焼き回しで(^^)
by olivelight | 2006-04-17 01:02
<< ヴォイス・ヒーリング >>