人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
片付けのテンション
そんなもン忘れた

てか、テンション探しのためにエネルギーを使っている

もういいっす

テンションないまま淡々と

モチベーションをあげるなんていう行為から先にまず捨て




レイキ用のCDなるものを買ってみた
3分ごとにベルが鳴りポジションのチェンジのタイミングを促してくれるようだ

が、分からんですよ、なかなか

あ! 
来ましたね!
今シャリーンとキマシタネ!



結果を目標にするとどうも萎えるらしい
時間で淡々と移り変わるのがよいようだ

レイキではなく片付けの話だが

片付けようと思うと片付けられない
一つ一つの苦しみに向き合うように・・・と思ってもなかなか

一つ分かるのは
この片付けられない部屋を無意識的に意味があって造っているということ
不必要ではなく、必要があって起きている現象

動けないからだの奥に
癒されている無意識的エネルギー体を今日は感じた

命の力に寄り添って
ここで何かが実現している

意識では分からない
奥深い命から生まれている
何かが


ふと思った

”旅をする覚悟”

未知へと旅する覚悟
可知から不可知へ

なにかそれと関係しているという気がする

そんな私は
本当はやったらやりたおしたい完ぺき主義なんだなと思う

それからの
卒業なんだな


ただの自分を知る旅だ
by olivelight | 2010-01-05 01:58 | 片付け
<< 秋葉原と海 決めた!! >>

■■■■ PROFILE ■
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧