S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
薔薇を頂いた
f0108149_23523893.jpg

夜の勉強会

久しぶりに会った仲間が
誕生日い祝いにと薔薇の可愛いブーケをくれた




あぁぁぁぁ〜〜ぁん
超うれしいぃぃぃ〜〜ぃ
です☆

本当にありがとう

今年はこうして意外なタイミングでゆっくり祝っていただいている気がします

少しずつ幸せを実感するようです

一歩ずつゆっくり自分のペースで歩いていたら
お誕生日もジワジワッと温かくやってきて

大人になってよかったです

まさか薔薇のブーケを頂けるなんて夢にも思わず

ほんとうにありがたいなぁって思います
そしてとてもよい香りです

すてきな心と贈り物をありがとう

今年はとっても好い年になりました

花をもらう悦びを思い出しました

誰かを祝ったり祝われたり
そういう悦びも思い出しました



わたしって幸せものだったのだな





心から

ありがとう
[PR]
by olivelight | 2009-11-11 23:52 | 感じたままに
<< 11/23 22:00~「立花... プロフィールの絵 >>