人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
トリビアの泉 - お魚くわえたどら猫...   追記
http://www.youtube.com/watch?v=eFaDljr8dyQ&feature=player_embedded

たまたま見つけた

ペット問題とかいろいろあるから微妙なところだけど
でもすごいオカシカッタ。。。




そして犬偏もある

トリビアの泉-飼い主が倒れた時、犬はどうするのか? Part1
トリビアの泉-飼い主が倒れた時、犬はどうするのか? Part2
犬を騙しちゃっているのは気の毒なのだが。。。。

トリビアの泉-犬は飼い主に嫉妬するのか? Part1
トリビアの泉-犬は飼い主に嫉妬するのか? Part2
これって男の願望なのか?
はじめは犬に感情移入してヒドイなぁって思いつつも
だんだん色んなドラマを見ているような気分になり。。。
最後は意外な結末が~~~

追記
トリビアの泉-猫のお見合いパーティーPart1
トリビアの泉-猫のお見合いパーティーPart2
メタファーに満ち溢れている。。。。
by olivelight | 2009-09-26 04:37 | NEKO
<< 若布、若芽、和布はみな”ワカメ” Cooking With Dog >>