人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
とても綺麗なタロットカード
たまたま流れ流れて海外のタロットカードのページに行った

http://www.llewellyn.com/tarot_reading.php

カードを選んで、展開法を選んで、リーディングがその場で出来るのだが
(私は英語をネットで訳しながら)
これがまた本当に綺麗なカードが多くてウットリ





ドラゴンのカードもステキだし
妖精のカードも綺麗だった
美しい風景のようなカードもあった


運命を占うと言うよりは
綺麗なカードで自己対話をしている
そんな感じだ

でもちょっとドキドキする
「え~っ」て思ったら違うステキなカードを引いてみる

幸いステキなメッセージをもらってる
他のカードを引いても最終結果に同じカードが出て
ちょっと驚いたりしながら楽しんだ




美しいカードはメタファーに溢れている

それだけで十分かもしれない
by olivelight | 2009-09-16 00:53 | 感じたままに
<< おみくじ おにぎりとハワイのお土産とターラ菩薩 >>