人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
風邪を引きたがっている


どうやらこの身体は風邪を引きたがっている





午前中、急いでてちょこっと走ったら腰が少し痛かった
こんな風に痛くなることは無かったのにな

夕方、上背部に痛みを感じた
こんなところに今までに無い変な痛み方

そして
ゆっくりジワジワと・・・

いま咳き込んできた
胸腺のところだけ冷えている感じ

汗ばむけど熱くない
寒気が来ているかな

しかたない
風邪を引こう

今までチョッと無理していたし
季節も変化をしだしているから
私も変化しようとしているみたい

雨が降るたび季節が変わるみたいに
今は大人しく風邪を引こう

戦うと大変そうだから
受け入れてみるべし


幸い買い物はたくさんしてあるしね。。。。。


あ、だから買い込んだのかな?




おやすみなさい
by olivelight | 2009-08-27 01:35 | 感じたままに
<< じゃがもち  なめたけ 梨以外の >>