人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
納豆 アボカド / メンマやわらぎ 茗荷
納豆 アボカド / メンマやわらぎ 茗荷_f0108149_140564.jpg


自分が美味しければいいんだ!





ということで
目覚め前に頭の中でアボカドと納豆が統合されたヴィジョンを見たので
起きてからやってみました

いや~わたしはアリつす
全然アリっす
てか、むしろアリっす

The 無意識の叡智


玄米酵素ご飯には
一時自分を見失いそうなほどはまった「メンマやわらぎ」と茗荷

茗荷好き

薬味好き


ゆるい豆乳寒を作った際に残っていたダイエットクッキーを乗せて固めた
豆乳のタネには殆ど甘味をつけてないが、この薄味クッキーが味になった
メープルシロップを掛けて食べる
普通に食べれるが、もはやなにが普通か分からない
あくまで自分のためだけにアリ


麦茶ではなく常温でEM活性液を薄めて飲んでいる
The 自己責任
有用微生物群が腸を活性化してキレイにしてくれる感じがするんだよな~
by olivelight | 2009-08-06 14:00 | 家庭科
<< My life   My... 塩焼きそば ズッキーニ おかひ... >>