人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり
初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515760.jpg

右のカワイイピンクはアクリルたわしつくりを教えてくれた友人の作品。
左の強いて言うならユニークなのは生まれて初めての編み物に挑戦した私の作品。作品というよりは練習です。アクリルたわしなら失敗しても大丈夫だからと励まされ大らかに展開。二人の友人はとっても優しかったです。「ここがしっかり編めてるじゃん」「これならよく汚れが絡まりそうだね~」Oh!ワンダフルフレンズ!

初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515753.jpg

そして生まれて初めてのフエルト作品。2機の携帯を入れるために作った。
CDケースが偶然丁度入る大きさだったので型付けに入れているところ。





初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515770.jpg

ポノという名の猫が興味を示す。
初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515774.jpg

一度離れて・・・
初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515739.jpg

さらに食いつく。
なぜ?

初めてのアクリルたわしとフェルト作品つくり_f0108149_1515750.jpg

アクリルたわし&フエルトを教えてくれた友人宅には雌の猫が二匹いる。
どうやらそれに反応して萌えている模様の雄のピコ。

奥にある私が作った水色のアクリルたわしには見向きもしません。

わたしもアクリルたわしの匂いをちょっとかいで見た。

たしかに。。。。。。。。
by olivelight | 2009-04-10 01:51 | 家庭科
<< お別れ 国立の桜 >>