人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
         
アトランティアンな夢//オーラソーマ、ミニ・リーディング
今朝の夢は海の夢だった

3、いや、4~5mの黒い細長い鯨と戯れた
私はいつの間にか自分の意識が拡大して、その鯨を尾のほうや頭に近い背の左右に意識で触れて、自由にコントロールして遊んでいた
それはゆったりとしながらもじゃれあうような感覚
大いなる海に浮かぶ鯨が、可愛らしい小さな愛しい生き物の一つだと感じていたような

そして海底都市を見た
それはローマのように既に名残だった

海底にはいくつもの大きなリング状のところが在るという
私はその一つ、半分だけ残る遺跡を見ていた
その遺跡は半円だけ壊れたように残っていたが、確かにリング状の線が確認できた
これらは地球のエネルギーと繋がりあうエネルギーポイントの役目だったという
それらが海底に沢山あり、そこから文明に携わる人々は
地球との活発なエネルギーのやり取りをしていたようだ


そんな夢を見て、ふと”アトランティアン”と検索したくなった
すると「オーラソーマ ミニリーディング」にあたった
http://www.aura-soma.co.jp/reading.html

久々にアトランティスな夢見たな~~~。
太陽が昨日おひつじ座に入ったんだろうな。春分だから。
それはホロスコープの一年の始まりだ。
扉が開いたのだろうか。
きっと全体的に大きく変化しているんだろうな。

のび太がドラえもんと海底都市を見つけて、誰にも信じてもらえなくて
二人だけの秘密にした、て話しも夢の起き掛けに思い出した。
あれはなんか胸に響いた。忘れられない話しだったな。


以下は今の自分をメモしておこうと思った





1)B047 Old Soul
古い魂
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B047.html
P08 イエロー
明晰性と知性と理解

メイン テーマ: 頭と身体をつなげる
アファメーション: 私は機会を最大限に活かします。

1本目に選ばれたときの性格的側面: 超感覚的な直観力を授かっています。ハイアーセルフとつながっています。神秘的なことに関する知識が豊かです。人生にはっきりとした方向性を持っていて、 自分がモデルとなることで人に教えます。ハートとつながっていて、そのハートを表現することができます。反応していく(リアクション)より自分から行動 (アクション)を起こします。


2)B062 Maha Chohan
マハコハン
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B062.html
メイン テーマ: 知性と霊性の絆
アファメーション: 私は、人生の流れにそって生きていきます。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: ありとあらゆる理由を探し出して、自分を非難しようとする傾向があります。フィーリングを表現することを恐れていて、それが身体的な問題を引き起こしま す。適切とは言えない人を愛してしまいます。ハートがかつて完全に壊れてしまい、決して癒されることがないかのようです。


3)B103 The Archangel Haniel
大天使 ハニエル
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B103.html
メイン テーマ: 「栄光」または「神の恩寵の栄光」

ときに、ハニエルはエロヒム(ヘブライの神ヤハウェ)の1人だと言われることがあります。通常は非常に美しい女性として現れ、ときおり非常に美しい男性と して現れるハニエルは、美、快楽、持続する友情を象徴します。ハニエルは、これまで実らなかったものを実り豊かなものにする力を持っています。悲しみ、不 安、心配といった状態を幸福に変化させる力です。ハニエルは、私たちが自分の中にある裂け目に気づくのを助け、その空隙が外部から満たされることを期待し 続けるのではなく、それを自らの内面から満たすことを助けてくれます。ハニエルは人生を生きる価値のあるものにするもの、つまり友情、愛、交友、調和、バ ランスといったものを鼓舞します。
ハニエルは、美、高揚、展開の象徴であるバラと結びついています。


4)B078 Crown Rescue
クラウン レスキュー
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B078.html
メイン テーマ: 人類援助のために地球にもたらされた高次元からのフルパワー
アファメーション: 私は、自分の人生のすべてに、スピリットを招き入れます。

スピリチュアルレベル: カルマの法則を理解するのを助けます。祈りや瞑想に意識の焦点をしぼり、集中できるようになります。最も深い満足の気持ちは、奉仕を通してやってくることを、魂が理解できるようになります。第三の目を開きます。

精神的レベル: 古代の智恵と結びつけてくれます。また、その古代の智恵を現代に応用できるように理解を深めてくれます。潜在意識をプログラムすることによって自分で創り出している状態に気づかせてくれます。オーラソーマによる意識の夜明けは、不必要なパターンを手放すことを容易にします。

感情的レベル: 悲しみの後に、人生に再び歓びをもたらします。インナーチャイルドの深いレベルでのワークをサポートします。悲しみの状況がもたらす、過敏な状態を緩和し、すべての「移行」を助けます。移行とは死、誕生、精神的トラウマ、失業などです。
by olivelight | 2009-03-21 08:41 | 感じたままに
<< アトランティスな独り言 じゃがもち / オリーブオイル >>