S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
09:09
電車に乗る前に気になった数字。0909。

ミクシーコミュでドリーンのエンジェルナンバーを調べつつ。


【9と0のコンビネーション、909、990など】
これはあなたの創造主からのメッセージで、あなたの人生の一部が今ちょうど終局を迎えるのは、神聖な意志に導かれていたのだということを表しています。本当の意味で何かが失われてしまうということは決してありません。死もなければ偶然もありません。最近の変化によって、人生の大切な部分が中断したりつくりかえられたりしたでしょうが、それは実際あなたの祈りへの応えだったのです。神はあなたから何かを取り上げているわけではなく、あなたが何かを失うようにしたわけでもないのだということを知らせています。そうではなく、あなたの人生のプラン、あるいは祈りによってこの変化が引き起こされ、それは神によって与えられたあなた自身の力なのです。かかわった人々とすべてを素直に許してください。そうすることにより、あなたは心が軽く自由に感じ、新たな美しい人生への段階へと入っていけるのです。



ついでに?続けて933も気になったので。

【3と9のコンビネーション、393,339など】
これはあなたの人生で、完全でない状況あるいはすでに目的を果たしてしまった状況を手放しなさいという強いメッセージです。恐れのために無理に状況にしがみつかないこと。どんな瞬間にもあなたはケアされていることを知ってください。自分自身と将来に関して肯定的な見方を持ち続けることが寛容です。そのものの見方が、実際にあなたがこれから体験することをつくりあげるのです。ですからマスターに、あなたがもっとも高い愛から自分の思考を選べるようお願いしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、友人宅の帰り、友人のご主人に体の痛みについて聞かれ、たまたま前日エンジェルガイダンスの本を読んでいたので、これもなにかのきっかけと思い、ガイドに繋がった。

メッセージをご自分で噛み砕き、咀嚼され、私も色々学ばせてもらった。

私は自分の癖に気が付いた。

降りてくるメッセージを伝えながら、どことなく不安がある。

正解や結果を求めるものではないんだな、心身魂霊へのバイブレーションだな、と思う。

響きあう楽器のなかで生まれる心身魂霊のメロディーなのだろう。

「あなたが言葉を語っていると楽譜が見える。まるでメロディーだ♪」
と友人から言ってもらったことがある。

言葉。
ガイダンスメッセージ。

それは共鳴する楽器の織り成すメロディーなのかもしれないな。
私にとって。


少し気楽になった気がする。

これもまた、そのまま受け入れるもの。


少しずつ
心の練習だな~。
[PR]
by olivelight | 2009-02-21 09:57
<< 片付けを待つ 気になるよねぇ~ >>